☆アリスの生活☆

ここでは私の趣味やその日にあった出来事を書いていくよ!

とある1日 R1・8・21

今日は『プールあそび』!!!!

子供たちと一緒になって遊びまくり騒ぎまくり(^^♪

おかげで全身着替え(笑)メイクも崩れたというよりはほぼすっぴんに(笑)

 

毎日遊びまくり騒ぎまくりだけど普段の遊びとは違って、プールは疲れがひどい・・・

でも子供たちは全然でプール遊び直後に鬼ごっこのお誘い( ;∀;)さすがだわ( ;∀;)

 

介護業界も高齢化社会になりつつあり、それは私の職場でも例外ではなく・・・。

子供たちと全力で遊べる職員は少なすぎる。若い人に負担が・・・。

 

ま、今日はいつもより疲れたということでした(笑)

明日も一日笑顔で☺