☆アリスの生活☆

ここでは私の趣味やその日にあった出来事を書いていくよ!

お部屋紹介<ドレッサー編>

私がいつもスキンケアやメイクをする場所☆

わたしの一番のお気に入り場所☆

f:id:arisuchang:20190821220012j:plain

f:id:arisuchang:20190821220114j:plain

 

ごちゃごちゃではあるが全部必要なものなの・・

ドレッサーにはこだわり、机の部分はガラスにしました(Amazonで買ったよ~)

鏡は元々実家にあったものをペンキでピンクに塗りまた('ω')ノ

一番、目につくところに職場の子供さんからもらったお手紙をかざってる~

毎日これで元気をもらってるの!

 

コナンの額は去年?のセブンイレブンのくじでお父さんが当ててくれた🌸

私は安室さん押しなんです(笑