☆アリスの生活☆

ここでは私の趣味やその日にあった出来事を書いていくよ!

2020年 夏の思い出

今年の夏はすごく暑かったですね😓

皆さんはどうお過ごしでしたか?

私は今年の夏も仕事が忙しくあっという間の夏でした🎈

その中でも夏らしい事をしようと思い夏の思い出作りをしました😁

 

f:id:arisuchang:20200905172447j:imageまずはBBQ🍖

実家のベランダで久しぶりに行いました😆

やっぱり夏はBBQ!楽しかったです😊

 

f:id:arisuchang:20200905172555j:image公園🌼

夏は関係ないけど公園でお昼ご飯🍚

意外と涼しくて休憩にはgood👍

虫には要注意ですが、、笑

 

写真はないけど手持ち花火もしました🎇

コロナの影響で今年は花火大会やお祭りが無かったけどゆっくり自宅で花火楽しめたので手持ち花火もいい思い出です🍀

 

以上!私の2020年の夏の思い出でした!