☆アリスの生活☆

ここでは私の趣味やその日にあった出来事を書いていくよ!

<自己紹介>

初めまして アリスです♪

 

私は23歳㊛で社会人です!

まずは家族紹介から~私の家族は5人家族で長女をやらしてもらってます(笑)

三人姉弟で一番下の弟は高校3年生で障害を持っており養護学校に通ってます!

弟の紹介はまた今度☆

 

次に私について~お仕事は私の弟や周りの環境もあり障害児施設で働かせてもらってま~す!

毎日子供たちに囲まれて楽しく過ごしています。私の職業についてもまた今度☆(笑)

趣味はドライブで車が好きというよりは運転するのが好きなタイプ♡

好きなことはメイクにアニメ!!いろいろハマるけどあきるのもそれなりに早いんです(笑)

 

この頃、時間があるとだいたいYouTube見てます。

 

以上!!!!私の紹介でした!!!!