☆アリスの生活☆

ここでは私の趣味やその日にあった出来事を書いていくよ!

梨狩りへ🍐

夏休み最後ということで鹿児島県霧島市へ行ってきました

目的は梨狩り!!

もともと果物狩りに行くより普通に買った方が安いイメージがあり果物狩りは小さい時以来行っていなかったが母の一言で家族みんなで行くことに🤣

 

母の一言強い。。。

f:id:arisuchang:20200830132139j:image

結構楽しかったです!

 

目的地の農園の近くにもいろいろ農園があり農園の入り口には看板もなく。

説明も忙しそうに適当にされた結果、自分達が取る農園とは別の場所の梨を収穫。

農園の方からあ〜あと言われイラッとしてしまったがなんとか終了😓

 

国分のスタバは凄く綺麗でまたゆっくり行きたいな〜と思う場所でした✨

f:id:arisuchang:20200830174702j:image

 

夏休み皆さんは楽しい思い出ができましたか?