☆アリスの生活☆

ここでは私の趣味やその日にあった出来事を書いていくよ!

そうめんアレンジ

誰でも簡単に料理ができる材料と言えば【そうめん】!!

私もあまり料理は好きじゃないけど節約のため自炊を行うことに。

 

まず一つ目は・・・トマツナそうめん

f:id:arisuchang:20200728092741j:plain

実家でとれたシソをのっけて完成。

料理時間10分で完成できるレシピ(笑)

この時期、夏バテとかにもいいかも(^^♪

 

二つ目は・・・豚キムチそうめん

f:id:arisuchang:20200728092127j:plain

辛いのが苦手でチーズをのせてみた。

これで苦手なキムチも食べれるようなったよ~。

そうめん=昼食ってイメージだったけどこれはボリュームもあるから夕食でも満足できる!!

 

他にもいろいろそうめんはアレンジできるから一人暮らしには欠かせない材料!!