☆アリスの生活☆

ここでは私の趣味やその日にあった出来事を書いていくよ!

趣味探し

自分に趣味がないことが発覚して何か趣味を見つけようかな~と思いググってみたところ【ピアノ】とでてきた。

ピアノが弾ける人かっこいいなと思い・・・・・

 

何でもいいからとにかくチャレンジ!!ということで始めることにした(笑)

気分を上げるために形からはいる私。さっそく楽譜を購入。

f:id:arisuchang:20200728092044j:plain

初級のはずなのに全然わからない。

まず音符の読み方すらわからなかった(笑)

やればなんでもできるはず!と、自信過剰になっていたのかもしれない。

 

でもまずはやってみよう!!

分からなければ調べればいい。分からなければ誰かわかる人に聞けばいい。

そんな気持ちで音符の読み方から頑張ることにした。

 

すべてに対して三日坊主の私がどこまでできるかわからないが

何事もチャレンジだ。