☆アリスの生活☆

ここでは私の趣味やその日にあった出来事を書いていくよ!

<年を老いたワンコとニャンコ>

私が小さいときにやってきた

ワンコ(レオンくん)とニャンコ(サクラちゃん・マリちゃん)

人間と一緒に年老いていきあっという間におじいちゃんとおばあちゃんに(笑)

 

一番年上のサクラは少しぽっちゃり

人懐っこくてよく母の膝に座るのが当たり前かのように居座ってる。

f:id:arisuchang:20190819212027j:plain

二番目のマリは小心者のビビり( ;∀;) 

家族が呼んでも出てこない、出てきたとしても部屋の端っこを歩いているような子・・・

f:id:arisuchang:20190819212109j:plain

でも夜になったらみんなのもとへ、すこし撫でられてまたどこかへ(笑)

 

三番目のレオンはサクラの存在にビビりながらも家族大好きな男の子☆

いたずら好きで何度か怒られることもしばしば・・何度も繰り返す・・

f:id:arisuchang:20190819212223j:plainなにこの子、めっちゃ可愛い・・・。

 

私が実家へ帰ると真っ先に突っ込んでくるのはレオン♡