☆アリスの生活☆

ここでは私の趣味やその日にあった出来事を書いていくよ!

<わたしの実家でのスキンケア>

実家に帰った時のスキンケアを紹介するよ~

 

f:id:arisuchang:20190818183752j:plain

じゃ~ん、こんな感じ(^^)/

クレンジング・・ビフェスタのクレンジングローション

        まぁまぁ~落ちるかなってぐらい、リピはしないか

洗顔・・NIVEAのしっとりタイプ

    これはおススメ!保湿もされてる感じがしていい感じ

    まだいろいろ使ってみたいものがあるからリピはしないけどまたいつか戻って        

    くるかも(笑)

化粧水・・ちふれ

乳液・・  〃 

     これは私の混合肌には合わなかった(´;ω;`)

     最後まで使い終わらずに終わってしまうかも・・・。💦

     バシャバシャ系だからオイリー肌の人には合うのかもしれない。

 

化粧水・乳液は私の肌に合わないの分かってたから家から別なのを持ってくるようにしてるの~

 

f:id:arisuchang:20190818183632j:plain 

サボリーノのマスク!!

これはいい匂いがしてさっぱりするの~

匂いは両方とも柑橘系の匂いでお気に入り♡

しかもマスク1枚でスキンケア全部終わらせることができるから時短!!!